オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 中央区

新規登録ログインヘルプ


「リンクシェア大阪アフィリエイトFesta2009」に参加。 › 当日までのドキドキ日記 › アフィリエイトイベント用の名刺作成(1)

2008年02月09日

アフィリエイトイベント用の名刺作成(1)

Posted by もかり at 23:53 │当日までのドキドキ日記コメント(2)
アフィリエイトのイベントに参加する際には名刺があると便利だよ!というのを聞いたことがありますが、しがない一般庶民主婦なのに、名刺なんかどうしたらいいのよーーーー!!と思うかもしれません。
いや…、実際思ってます。
名刺を作ろうと思っても、躊躇することは・・・

何を名詞に書くねん!という話ですよ。

でも、イベント用の名刺があると便利だということで、いまさらながらに名刺を作成しようと思っています。あ~どんなこと書くの?というわけで、先人に習って何を書くか検討してみることにしました。
アフィリエイターの名刺作り方(イベント必須アイテム)

リアルなビジネスで使う名刺では、本名・住所・電話番号は必須ですけど、アフィリエイターの名刺ではそういうのは必要ないです。

個人情報を載せるのは、何かとトラブルの原因になっちゃいますもんね。
(載せるとしても、本名までに留めておきましょう)

私の場合は、ハンドルネーム、サイト名、サイトURL、メルアド。
この4つまでにしておきました。
(他の方から頂いた名刺も、だいたいこんな感じでした)
なるほど!
HNとサイト名とURLとメアドでいいんですね。


名刺はアフィリエイトの必需品?! ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ

名刺があると名刺をきっかけに話せますし、後から名刺をたよりにサイトへ遊びに伺ったりできて非常に便利です。

ですね。なるほど。名刺をきっかけにお話ししたりすることもできるんですね。



イベント参加用の名刺ができました
 萬福庵(まんぷくあん)
まずは、お試し印刷ということで、990円+裏面印刷600円 で40枚。
その後、内容そのままのリピート印刷は10%OFFとのことで、50枚を追加で注文しました。
こちらでは楽天市場の名刺屋さんで注文しているということで、わたしもこちらで注文してみようかなと思いました。イラレのデータが入稿できるそうなのですが、仕事が忙しくてイラレのデータ作る暇がねぇや!

こちらのショップです:アウェイクスタイル
私も今から注文してみようと思います。

名刺作成つづく
タグ :名刺用意

http://www.linkshare.ne.jp/osaka2009/ 【公式サイト】大阪アフィリエイトFesta2009
http://www.linkshare.ne.jp/osaka2009/
公式サイトで最新情報をチェック!
イベント参加申込は、大阪アフィリエイトFesta2009
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンクシェアでアフィリエイトをはじめるにはこちら
リンクシェアのネットワークに参加する

同じカテゴリー(当日までのドキドキ日記)の記事画像
子連れで見本市に参加することについて。
アフィリエイトイベント用の名刺作成(4)
大阪見本市の参加証が自宅に届く。
「くらぶろ」さんで紹介していただきました!
見本市までに用意したもの(1)
見本市はじめましてランチ会に参加します。
同じカテゴリー(当日までのドキドキ日記)の記事
 このブログの人気記事(3) (2008-03-01 03:38)
 子連れで見本市に参加することについて。 (2008-02-29 00:51)
 アフィリエイトイベント用の名刺作成(4) (2008-02-27 05:51)
 大阪見本市の参加証が自宅に届く。 (2008-02-22 01:33)
 このブログの人気記事(2) (2008-02-19 14:01)
 「くらぶろ」さんで紹介していただきました! (2008-02-19 13:43)
この記事へのコメント

もかりさん、こんにちは。
はじめまして、のらりといいます。
AMASNSでお名前と日記など拝見してたりですが、ごあいさつは、たぶん初めてです。

名刺の記事にTBありがとうございます。
LS大阪イベントに参加されるんですね。

私は東京在住の子持ち主婦なので今のところ大阪イベントは参加できませんが、いつか大阪のイベントにも参加したいと思っています。
お会いできる機会があったら、ぜひ名刺交換させてくださいね。

イベントレポートを楽しみにしています。^^

Posted by のらり at 2008年02月10日 07:52

のらりさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
いつものらりさんのブログ参考にさせていただいています。
たくさんのヒントがいっぱいで、困った時に検索しているといつもどうしたらいいか書かれているのでとても役に立っているんですよ♪ありがとう。

名刺はどうしようかとても迷い中です。
でもできたらまたこちらのブログで完成報告しますね!

わたしも関西の子持ち主婦なので関東までは遠出しにくく、
関東のイベントはいつも行きたいけれど自宅待機です。
そういうときに、皆さんのブログでどういうイベントだったか書いていただき、なるほど~楽しそうだな~こんなことがあったのか~!と楽しんでいるので、今回は私が関西のイベントのブログを作ってみました。

イベント当日風邪でいけなかった~(涙)とかならないように今から体調管理に気をつけて当日を楽しみにします!

Posted by もかり at 2008年02月12日 02:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。